2004年12月15日

アンバサダークリスマスパーティー

クリスマスパーティー1

クリスマスパーティー2
今日はアンバサダーのクリスマスパーティー。
早く行ってクリスマスのパレードを見ようとおもったけど・・
結局、1時過ぎに到着。とりあえず、ランドで抽選。
あたり〜〜〜〜〜〜って感じ。
それから、アンバへ行きました。
アンバでちよちゃん家族と合流。
クリスマスパーティーの受付へ。
まほちゃんに席の抽選をしてもらいました。
3列目のど真ん中でした。ビデオ撮りにはよかったかも。
お土産にポストカードをもらいました。夜はピンバッチみたい。
そっちのほうがオークションで売れるので・・
来年はディナーも良いかも・・。
そうこうしているうちにパーティーがはじまりました。
最初にミッキーミニーが登場。そして、チーデーがコックの
格好をして、今回のメニューの紹介。
それからお食事タイムになりました。
かいちゃんのためにケーキを取りにいきました。
他のメンバーは主食を中心に・・・。
そして、私はケーキをたべていました。
はーちゃんが戻ってきたので、主食を食べることができました。
感想としてはミラコのほうが料理は良いかも。
味はまあまあでした。
洋風、和風、中華、イタリアン、エスニックと盛りだくさん。
1時間半なので忙しくて・・。途中コーヒーを、
テーブルまで届けて下さったサービスありました。。

前菜はスモークサーモン、ハム類、ポークのしゃぶしゃぶ風大根ときゅうり添えサラダなど。
ビーフの煮込み、シシカバブ風バーベキューチキン、クスクス入りのスープ仕立て、
フライドチキン、エビフライ、,お魚料理。
鰻のちらし寿司、ミッキー型巻きすし、蕎麦、カレー、ピラフ、グラタン、
サンドウィッチ、ロールサンド、中華ちまき、点心類、やきそば、その他。
デザートはブッシュドノエルからショートケーキ、フルーツタルト、
モンブラン、チョコレートケーキなど。
その他、ミッキーパンケーキ、フルーツ類、ゼリーなど
生クリームのショートケーキがうまかったです。

今回の商品はこちら。
・アンバサダーオリジナルタオル 5枚
・クリスマスリース 3個
・クリスマスミッキーミニーの 2匹1組
・アンバサダーお食事券10000円 1人
・ディズニーパスポート 2枚1組
・ミラコスタ腕時計 2名
・大きなミッキー 1個
・アンバサダークリアファイル 2人

今回は商品が少なかったな???
誰もあたりませんでした。

そうこうしているうちにショーが開始。
なぜかそのときにはかいちゃんはねてしまいました。
お昼寝しておけばよかったのに〜。
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、チップ、デールが
でてきて、クリスマスのを楽しむものでした。
ミッキーミニーだけでなくボーカルの人が
クリスマスの歌を歌ってくれたり・・。かなり感動しました。
途中、ハンドベルでジングルベルを演奏するコーナがあり、
さらにちいさな子供たちは前にでていって踊るコーナーがありました。
友達の子供のまほちゃんはしっかり出て行って踊っていました。
かいちゃんも起きていればいけたのに〜。残念です。
チップとデールといっしょに踊っていました。
ショーの最後、かいちゃんが起きてくれました。
機嫌はあまりよくなかったけど、しっかりショーを見てくれました。
かいちゃんの代金払ったので、それくらいしてもらわないとおもって
いたのでよかったです。
エンディングはキャストの人がキャンドルを持って歩いて・・
クリスマスソングを歌い終了です。
来年も絶対いってやる〜っておもいました。

アンバからランドに移動し、6時のキャッスルショーをみました。
かいちゃんは今回は起きていたのでしっかりみれました。
興奮して、たいへんでしたよ〜。

さらに、おもちゃのところで本日発売のリゾートライン
プラレールが販売されていました。ママのこずかいでクリスマスプレゼントに
購入してあげるか?って感じで・・。
7000円ぐらいするんだけどかってあげました。
かいちゃんにもサンタはこれでやってきます。(笑

いろいろあったけど、とっても楽しかったです。
また、来年のクリスマスパーティーも楽しみたいです。

プラレール




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ディズニーアンバサダーホテル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

