2007年06月02日

トムソーヤ島

はじめてかいちゃんはに渡りました。
行く前まではのりもののるのいや〜いくのといっていましたが、

いざ、いかだ乗り場へ行き。トムソーヤ島がみえると
あそこいきたいな〜とコロッと変わってすっかり
行くモードに変わっていました。

トムソーヤ島にいくいかだ乗り場にはトムソーヤ島の
地図があります。それを手にとっていざ上陸。

山や洞窟などの探検をして1時間ぐらい遊んでいました。

かいちゃんはまた行く気満々みたいで・・
暑い夏に通うことになりそうです。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☁ | Comment(23) | TrackBack(5) | 東京ディズニーランド

2007年04月14日

今年のフリフリ

10020240460_s.jpg

最近、さぼりがちだったのでがんばって更新していきます。
ミッキーもはりきっていますよ!ww

今年ははじめてのフリフリ。
やっぱりかわいいです。
かいちゃんも今年は歌を覚えて歌っています。





posted by しゅりしゅり at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2006年10月14日

結婚記念日

今日は5周年の結婚記念日でした。
特に予定はなかったんですが、ディズニーランドへ。

ハロウィンの夜のパレードの抽選をしたら、
見事に当選!!


10010849559_s.jpg

5分前の当たりラッシュにちょうどぶつかった
見たいでした。今日の日付が付いているものが
ほしいねとなにかいいものがないかな?と
考えていたので、当選チケットがかなりうれしかったです。

夜のパレードの方もかいちゃんものりのりで
そばで見れて感動しました。


ショーの後はかいちゃんはサーキットへ。
そして、2回も乗っていましたよ。
運転もうまくなってきました。




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2006年06月18日

雨の日インパ

今日はいろいろな用事を済ませてから
ディズニーシーへインパ。
配布日なので、どうしても行きたかった。
雨も降っているので、20分の滞在時間でした。



かいちゃんは久しぶりにアンバサダーからシーへの
バスに乗りましたが、ミッキーバスでなく大きなバス
だったのだかなり不満気味。
後で、ミッキーバスの乗るのと私に何度も訴えていました。
雨の日のインパは何もできないのでつまらないです。
特にシーは乗り物まで時間がかかるので、
ついつい、あっという間に帰ってしまう感じになりますよね




posted by しゅりしゅり at 22:34 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2006年01月31日

ランド配布日 3日目

今日は配布日3日目。
今日のファスナートップはオーロラ姫でした。


時間があったので、ショップへ。
かいちゃんにかわいいドナルド商品がないかな?と
物色してると・・。あった・・。かわいいパーカーが・・
値段が半額。これはゲットとばかりに購入決定。
保育園に着ていけそうです。

そして、その隣にはミッキーの大きめのカーデガン。
ジーンズに着させたらかわいいな?と思っていたの。
私が前からほしかったのもでした。これも半額。

7300円のお買い上げ〜。

最近、ランドで購入を控えてたので勢い良くかってしまった。
節約してたのに・・半額に弱いわ。

今日は雨だったので早めに帰りました。




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2006年01月24日

ランド配布日 2日目

今日の目的はチョコポップコーン。
最近、新しく出た味で食べてみたかったのです。

とりあえず、おかわりを2個購入。


味見をしてみましたが・・
おいしかったよ。私は好きな味。
かいちゃんはどうかな?と思いましたが、
ぺろりと1箱完食。あ〜400円がって
感じでした。



今日の目的は達したので早々と帰宅。
30分の滞在でした。




posted by しゅりしゅり at 21:01 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2006年01月17日

ランド配布日 1日目

今日から配布月間です。3月はじめまで続きます。

今日はディジーダック。


とりあえず、限定のスーペニアカップがあるか
見に行きましたが、午前中に売り切れたという話。

そうだよね。残っているわけないよね。
だって、5000個だもん。(笑



今日はかいちゃんリクエストのじゃんぷじゃんぷと
スモールワールドに行って終了。

1時間ぐらい遊んで自宅へ帰りました。




posted by しゅりしゅり at 23:03 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2006年01月15日

かいちゃんのフーセンバ〜ン。

今日はとても天気がよかったので、ディズニーランドへ。



時間がたっぷりあったのでスーパードゥーパー・ジャンピンタイム へ。

しかし、かいちゃんは近寄りたくないみたいで・・・・

おうちかえるとご機嫌斜め。



いざショーが始まりましたがいまいち反応なし。

なんか?風船を使うふくわらいのゲームが怖かった

らしいのです。

かいちゃんが風船ゲームがはじまると地べたにねっころがり

怖いの怖いの・・といってるかいちゃん。



3ヶ月前に遠くからこのショーを見ていて風船がバーンと

割れるところを強烈に覚えたらしく、それが怖かったみたいです。

ご機嫌斜めの理由が判明したのです。

それがゲームがおわると少しご機嫌になり、集中してみてました。



子供の記憶力はすごいですね。

次回はチャラと一緒にダンスできるといいな〜




posted by しゅりしゅり at 21:10 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2005年12月25日

我が家のクリスマス

今日は我が家はディズニーリゾートへ。



ランドで抽選に当たったクリスマスショーを見てきました。

強風のため、ラインダンスの後いきなり中止になってしまって

残念でした。



我が家はなぜか?3年連続最終日最終公演のショーは当選。

さらに今年はショーが当たる確立が80%でした。

かいちゃんがランドで乗り物を乗りたがるようになり、ランドで

遊ぶことが多かったクリスマス期間はランド三昧でした。




posted by しゅりしゅり at 22:27 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2005年12月18日

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ

今日はディズニーランドへ行きました。

かいちゃんとパパはいつものペースで乗り物に

乗りまくっていました。

そして、グーフィーのジャンプのお部屋に行くことになりました。
パパがそこであったことを教えてくれました。

かいちゃんはここで年齢を聞かれていることを覚えているらしく、

入る前から

ぼく、さんしゃい ぼく、さんしゃい

と連発してアピールしていました。

そして、入り口へ。



キャストのお姉さんに



僕は何歳ですか?



と聞かれると・・・・・・・・・・・・



もじもじもじもじもじもじもじもじもじ



としてしまいいえませんいえません。



もう一度、


僕は何歳かな?



といわれ・・・

ちい〜さな声で
さんしゃい



と答えたそうです。
お姉さんの前では大きな声で言ってたくせに。
いざ答えるとなると・・・照れ屋さんのかいちゃん。



よんさい
になったころには大きな声でいえるようになるといいね。




posted by しゅりしゅり at 21:24 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

